人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくソフテイルを改造

当店、何故かスポーツスターとツーリングモデルの比率が高いのですが、今回久しぶりのソフテイルの改造依頼!

前々からカスタムベースにはもってこいだと思っていた車両。

12y FLS ソフテイルスリム
珍しくソフテイルを改造_b0186136_046257.jpg

無駄な物がほとんど付いてないので必要最小限で格好良くなります。






エンジン、ミッションのブラックアウト。
珍しくソフテイルを改造_b0186136_047096.jpg

ヘッド部分にポリッシュのワンポイント!
それに合わせてマフラーもエアクリーナーも当然ブラックに!






左側も当然ブラックアウト!
珍しくソフテイルを改造_b0186136_0471524.jpg

かなり引き締まって見えます!






フロントフォークはあえてポリッシュのまま残してみました。
珍しくソフテイルを改造_b0186136_0461945.jpg

黒々し過ぎると駄目な車両もありますからね~






タイヤは前後ファイヤーストーン。
珍しくソフテイルを改造_b0186136_0463492.jpg

これを着ければどんな車両も格好良く見える魔法のタイヤ!
格好良い車両に着ければ尚のこと!

後はウインカーとテールを煮詰めればフィニッシュでしょうか?
by rude-rod | 2013-05-23 14:56 | Custom
<< ネスのステップにウインカーを仕込む こんなん作ってます。 >>