人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進みません・・・

時間も無い、お金も無い、威厳も無い・・・無い無い尽くしの榊です。


足にしようと製作中のFXR。

時間を作れずなかなか進みません・・・。

無い無い尽くしの僕にも1つだけ有るものが!

寄付され力!

こんな物、寄付されてしまいました。


ツーリングモデルの純正ブレンボキャリパー
進みません・・・_b0186136_0304140.jpg


&ローター
進みません・・・_b0186136_0313420.jpg

走りのFXRなのでブレーキは大事です。

本田 宗一郎は言いました。
「ブレーキは何のためについている?」「速く走るためだ!」


しかし、車種違いの為加工無しではつきません。


まずはシャフト径の加工から。
進みません・・・_b0186136_0305641.jpg

25.4mmの穴を19mmに加工します。



測定すると25.47mmだったので25.47mmのカラーを製作
進みません・・・_b0186136_0315188.jpg





出来たカラーをプレスで圧入
進みません・・・_b0186136_0321141.jpg





あっさり完成!
進みません・・・_b0186136_0322933.jpg




他のカラー等も作ってあっさり装着!
進みません・・・_b0186136_1441265.jpg

良く効きそうです。



厚いディスクでやる気満々です。
進みません・・・_b0186136_144274.jpg


次はショックの加工やな~
by rude-rod | 2012-04-06 10:55 | FXR
<< Newパーツ 私事ですが。 >>