人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

昨日は定休日だったので午前中に車検を終わらし天気が良いのでふら~とバイクに乗ってきました。



気になるメットがあるので神戸の繁華街にあるハログレさんへ
http://halogre.exblog.jp
休日_b0186136_1230369.jpg

あ!田中屋!




どんなメットが欲しいかと言うと
休日_b0186136_1230462.jpg

シンプソン M30

オタ系に人気のメットらしいです。

ちなみに現在在庫無し。


 
しっかし綺麗な店です。
休日_b0186136_12305592.jpg

品揃え豊富で飽きません。
休日_b0186136_1231437.jpg

万引き考えてしまいました。



長い時間話に付き合ってもらって結局何も買わず帰路へ。(スミマセン&ありがとうございました)



帰りPAで小休憩
久しぶりに自分のバイクをじっくり見る事に。

00yFXDX
休日_b0186136_12312272.jpg

かれこれ9年のお付き合い


純正加工ホイルで240タイヤに
休日_b0186136_12313162.jpg

ピンストはポッツデザイン
休日_b0186136_1231427.jpg

「セクシーなベラ(妖怪人間)」とのオーダーで書いてもらった
休日_b0186136_12315086.jpg


ポッツ君のサインから見るに製作時期は6年前

今見ると隙だらけでカッコイイとは言い切れないバイクですが当時の僕は頑張って作ったのでしょうね。

「6年前からすると僕も少しは成長したかな?」と思わしてくれるバイクです。


このまま触らず大事に乗っていこうと思います。
by rude-rod | 2010-06-10 13:49 | etc...
<< ハンドル廻り 残念です・・・ >>