人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い流星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハンドル交換です。

車両は883N

何処かの方が「黒い流星」と言ってはりました・・・・・・・・・・。

ガンダム世代なんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい! 本題です。

黒い流星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。_b0186136_2143225.jpg

純正のスポーティーなハンドルから、悪なナローエイプに変えました。
この車両、ハンドル変えただけで かなりカッコ良くなります。
品薄なのもうなずけます。
黒い流星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。_b0186136_21444249.jpg

顔つきが極悪になりました。
黒い流星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。_b0186136_21455930.jpg

見た目はヤンチャですが、乗り心地はとっても楽になりました。

IKグリップ  何にでも合いますね~。


ケーブル&ホースは純正だと操作性に悪影響を及ぼしそうだったので全て延長致しました。
おかげでアクセル&クラッチは純正より軽くなりました。
多少の出費で快適ライディングで御座います。


しっかし最近のスポーツスターは良く出来てます。

883なのに良く走るし鼓動感もしっかり有る。

見てくれも悪くないですし(Nはローダウンされてるからかも・・・)

ただ・・・テールランプは無しですよね~。


良い考え有りますので興味有る方はご連絡下さい。
by rude-rod | 2009-09-03 18:45 | Custom
<< ヘルメット マジに乗ってはります。 >>