人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインテックさん  続き。

試運転を終えた感想は・・・

う~む、根本からやねぇ・・・

ツインテックさん  続き。_b0186136_2305824.jpg


どこかでプログラム変更されたようで・・・

ツインテックさん  続き。_b0186136_2325100.jpg


う~む (ちなみに赤い部分は過剰補正はいってます。)

ツインテックさん  続き。_b0186136_2392673.jpg


  ↑走行中のデータ                         ↑スロットル電圧

いろんな画面見て調整していきます。

ツインテックさん  続き。_b0186136_23155452.jpg


こんな感じで作業してます。  意外と楽しい仕事です。

ツインテックさん  続き。_b0186136_23175859.jpg


試運転、試運転。試運転、、、、、しうんてん。そして夜!!



まあ・・・いいんじゃないですか・・・。


三拍子?・・・・出てますよ・・・・。


と無愛想になるほど頑張りました。


途中英語が解らず兄ちゃん(英語ペラペラ)に電話で助けを求めた以外は何のトラブルも無く終了!

むちゃくちゃ調子いいです。

疲れました・・・。意外と楽しい仕事じゃありません。

この間とあるカスタムショップのPCオタクと
「インジェクションチューニングには終わりがないなー」と話していたのですが、本当です。

何台作業しても、毎回新しい発見がありますからねー。

正直この手のコンピューター(ツインテック、サンダーマックス等)は発展途上段階なんでしょうねー。

もっとユーザーにも安心して簡単に調整できる商品が出来ないもんですかね~。

愚痴っても仕方ないので毎日電子辞書片手に勉強します。
by rude-rod | 2009-05-25 22:56 | インジェクション
<< お知らせです。 ツインテックさん >>