ブラック

納車後すぐにカスタムのご相談

「とりあえずお任せで!」とのこと



とりあえず、マフラー、エアクリーナー、コンピューターの基本3点SETを交換してみました。
b0186136_2133855.jpg





ブラックアウトでいい感じです
b0186136_2175532.jpg

乗り倒して下さい!
[PR]
# by rude-rod | 2012-09-19 12:39 | Custom

お土産

先日ハワイ旅行に行っていたお客さんからお土産をいただきました。




でっかいポテチ
b0186136_1441333.jpg

僕を太らす為にわざわざ買ってきてくれました。




どや顔
b0186136_1501429.jpg


太らせていただきます。
[PR]
# by rude-rod | 2012-09-12 17:43 | etc...

ガチャピン

12y FLTRX
関西圏のとある地域では「ガチャピン」と呼ばれているモデル

ライト廻りがかわいらしすぎるんです。




なのでスモークレンズ付けてみました。
b0186136_0281598.jpg

もうガチャピンなんて言わせません。
なかなか悪い感じ出てよろしいんじゃないでしょうか?




点灯時はかなりゴージャスに見えます
b0186136_0314588.jpg

ムックもビックリです。






ポッツデザインに入れてもらったピンストも丁度いいアクセントに
b0186136_0362685.jpg


雰囲気も変わり、おまけに目立つこのパーツ。
意外とリーズナブルなんです。

気になる方はご連絡下さい。
[PR]
# by rude-rod | 2012-09-07 03:12 | Custom

ミッションOIL漏れ

プロバイダー契約に手こずってしまったルードロッド榊です。

今日はOIl漏れのお話。


ある日、95年のEVOモデルにお乗りのお客さんからお電話が。


「走ってたらバーとOILが噴出してきたんですが!」
「持っていっていいですか?」

との電話

近くだったので自走で来てもらいますと



こんなん付いてました
b0186136_23511183.jpg

キックKIT
正直トラブルメーカーで御座います。




これを使ってると
b0186136_23532115.jpg

黄色い丸印の部分に亀裂が入ってキックKITとの合わせ面が歪んで・・・・話が長くなるのでこの辺で・・・。




ベアリング関係も当然駄目になります。
b0186136_2359345.jpg


ついでにギアも
b0186136_044287.jpg

その他色々駄目になります



中古部品を使ってなんとか安くしあげましたが
b0186136_095579.jpg

交換部品凄い数です。
金額もそれなりにかかりました。



見た目で付けるのは良いでしょうが実際に使うのはお勧めしません。

かけるの大変ですし。

このお客さんもキックでかけた直後にOIL噴出したようです。


キックKITを付けようと考えてはる方、もしくは付いちゃってる方、ボタンを押してかけましょう!
[PR]
# by rude-rod | 2012-09-05 00:21 | 整備

夏季休暇のお知らせ

当店始まって以来、初の盆休みを頂きます。
b0186136_15375978.jpg

                        
8月14日(火曜日)~16日(木曜日)の3日間です。※17日(金曜日)からは通常営業致します。


古い友人と少し旅に出てきます。

音信不通になりますがご了承下さい。


行き先は秘密ニダ・・・。


宜しくお願い致します。
[PR]
# by rude-rod | 2012-08-12 15:41 | etc...

取材

昨日バージンハーレーウェブの取材を受けさせていただきました。
b0186136_12224255.jpg

10/7に開催される「缶コーヒーミーティング」の事前特集用の取材みたいです。
動画の撮影などでドキドキでした・・・




で出展予定車両は急ピッチで製作中
b0186136_12401486.jpg

写真撮りまくってるので完成時に大量アップ致します。
[PR]
# by rude-rod | 2012-08-06 12:42 | etc...

ひと段落

この季節バイク屋は大忙しです。

毎日切羽詰まってピリピリムード。

本日やっとひと段落ついたのでブログ再開してみます。

あ~従業員欲しい!



b0186136_16573420.jpg

ニューオーダーチョッパーショーにて
[PR]
# by rude-rod | 2012-07-31 16:58 | etc...

2012 ニューオーダーチョッパーショー

前売り券入荷しました。
b0186136_11382085.jpg

連絡いただければ取り置きしときます!
[PR]
# by rude-rod | 2012-06-25 11:39 | etc...

仕事着

わたくし、ハーレー屋に勤めだしてから十数年、「デッキーズ」のパンツしか履いてきてませんでした。
何故なら「丈夫」「蒸れない」「動きやすい」の3拍子+「安い」!
仕事着には最高だと思っていました。

しかし!ふらっと寄った服屋で買ったこのパンツに惚れてしまいました・・・。

最近お気に入りの一品。
b0186136_417516.jpg

NO name!の「at DIRTY ペインターパンツ」
不真面目な人が真面目にこだわりまくって作った一品!





仕事に使ってるのですが、動きやすいし丈夫です。
グラインダーの火の粉を浴びても燃えないですし。
デッキーズパンツよりカッコイイ!←これ重要
b0186136_4304557.jpg

細かい所までこだわって作ってあります。
社長いわく「リアルに作業服として使ってもらえるように作りました」とのこと。
そのわりに、安いです。





ただいま3本ヘビーローテーション中でございます。
b0186136_359512.jpg

2ヶ月めですが不満無しです。



「動きやすい」「丈夫」「汚れが目立たない」
バイク乗りにも最適な1本じゃないでしょうか?




物真似リアルコピーの商品より魅力的だと思いますがどうでしょう?





気になる方は、

   「NO name!」
神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL 078-333-1341
http://noname-web.com/


「at DIRTY ペインターパンツ」
ライトオンスのヒッコリーとデニムを縫製後に泥染め加工を施し、
自然に汚れ黄ばんだ生地感やあたりを再現。
バックポケットの裏地も張り強化、ツールポケットはスマートホンサイズに、
男くさい一本に仕上がっています!

USEDのペインターは形が悪く、現代はペインターなのに細く作りすぎる。
ペインターの雰囲気を残しつつ、シルエットにこだわった1本です。
[PR]
# by rude-rod | 2012-06-18 04:56 | etc...

塗装屋

塗装の打ち合わせの為にWHOLE NINE(田中屋塗装店)に行ってきました。


神戸の山奥の工場
b0186136_3434737.jpg

自然がいっぱい・・・





お世辞にも恵まれた環境とは言えません。
b0186136_345243.jpg

そら体も壊すはずです。





70’Sが好きな田中屋
b0186136_3481758.jpg





頼んでる仕事も順調そうで何より
b0186136_3502889.jpg

しかし綺麗に塗ってくれます。


時間はかかるけど仕上がり見たら待つ価値ありです。
[PR]
# by rude-rod | 2012-06-11 03:23 | etc...