<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハンドル交換。

比較的簡単な作業に分類されてますが実は奥深い作業なんです。




当店はワイヤー&ハーネスの取り回しの安全性、美しさにこだわって作業しております。
b0186136_1413736.jpg






〇〇〇万円するようなバイクに、いい加減な作業は出来ません。
b0186136_1415631.jpg






安かろう悪かろうの作業では話になりません。
b0186136_4532998.jpg

ケチ臭くって失笑です。




世間的には下品な音出しながら走ってるんですから、見てくれぐらい品良くしませんか?


それが「粋」ってもんです。




て、下品な僕が言っても説得力無いでしょうが・・・・・。


ハーレー乗りには、「下品でゴージャス=粋」に乗ってもらいたいものです。




b0186136_505695.jpg

あなたはどうですか?
[PR]
by rude-rod | 2012-03-26 18:56 | Custom

サンダーマックス

サンダーMAX大好評!

毎月沢山のオーダーをいただいております。



今回は08yFLHTCUに取りつけます。





余計なトラブルの元になるので。
b0186136_420179.jpg

ついでに配線処理もしときました。





配線は極力シンプルがトラブル回避への近道。
b0186136_4203229.jpg

「シート付ければ見えないし」なんて考えた事ありません。






2次エアもチェック&対策
b0186136_4242028.jpg

これだけ汚れてると




ゴムも侵されます
b0186136_4254180.jpg

これでご機嫌に動いてくれます。






ご購入いただいた06yFLHXと同時に納車。
b0186136_4333887.jpg

気に入っていただけたでしょうか?
[PR]
by rude-rod | 2012-03-23 02:37 | インジェクション

サスセッティング

部品が揃ってきたので加工&外注作業でてんてこ舞い中のFLHXバガー

今回装着の23インチホイル、ノーマルのトリプルでは入らないと聞いてたのですが・・・




サスの内部パーツを見直して仮組み&走行データをふまえて測定
b0186136_2212452.jpg

いけそうですね。




ぎりぎりヒットしなさそうです。
b0186136_22123210.jpg

物理的に大丈夫ですね。




停車時これぐらい下げれたらカッコいいやろな~。無理やけど・・・
b0186136_2212185.jpg

最終、試運転でのチェックです。
コーナリング性能は犠牲にしたくないのでとことん煮詰めたいと思います。
[PR]
by rude-rod | 2012-03-18 20:10 | FLHX バガー

ゴムスポ2号車

ラバーマウントスポーツスターのカスタムをお受けしました。

ベース車両は05yXL883R

カスタムベースとはいえ極上車が欲しかったので少々時間をかけてさがしました。




で、見つけました!
b0186136_3152477.jpg

ワンオーナー、室内保管、ディーラーメンテ、おじさん仕様の極上車






一通りチェックして即バラシ
b0186136_3174029.jpg

外装外すと小さいもんです。

さ~てどない料理しましょうか?
[PR]
by rude-rod | 2012-03-14 00:25 | ゴムスポ2号

生きてます。

あまりにブログを更新しなかったので「生きてる?」と連絡いただく事数回。

しぶとく生きております。

プロバイダーを変えたらネットが出来ない状況になりまして、本日やっと復活いたしました!


最近のルードロッドはこんな感じ。
b0186136_2581848.jpg

満員御礼でございます。


さぼって・・・いや回線停止中の画像をザクザクアップしますのでご期待下さい。
[PR]
by rude-rod | 2012-03-13 02:59 | etc...