<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好き勝手。

「ソフテイル デラックス」
地味にカスタムしにくい車両です。

オーナーさんが、好き勝手にカスタムさせてくれる方なのでお言葉に甘えてみました。



で、こんな感じに
b0186136_1455521.jpg

まさに ザ・ハーレー!






定番の、S&Sエアクリーナーとサンダーヘッダーの組み合わせ
b0186136_146215.jpg

ソフテイルとの相性抜群でございます。





純正のナンバー台を加工してレイダウン(斜め化)
b0186136_1464135.jpg






ウインカーステーはギリギリまで幅詰めてみました。
b0186136_1465458.jpg

もちろんワンオフ。





PMのフロアーボード&シフトレバー&ブレーキレバー
b0186136_147995.jpg

デラックス、ヘリテイジにはお勧めのパーツ






「パッと見普通なのに、ノーマルの横に泊めると全然違う!」
「普通なのにカッコいい!」みたいな感じに仕上げました。
b0186136_1472368.jpg

自然に見せる為に細かい所に結構手を入れてるのですが・・・誰も気付きませんよね・・・

誰も気付かない=大成功です。





ナチュラルカスタム。
飽きがこなくて長く乗れる好例ではないでしょうか?
[PR]
by rude-rod | 2011-10-31 02:41 | Custom

なんで?

昔から良く言います。
「OILはバイクの血液です!」

みなさん、ちゃんと定期的にOIL換えてます?





b0186136_131215.jpg

プライマリーからこんな重油みたいなOIL出てくるまで交換しないなんて・・・


OILを換えない人程「なんでOIL漏れてきてるねん!」な~んて言ったりしています。




汚いOILは 悪戯好きで ろくな事起こしません!



松下 幸之助も言っていました。
「ケチは余計に損をする!」
[PR]
by rude-rod | 2011-10-30 01:13 | 整備

バガー作ります

最近ツーリングモデルの入庫が盛んです。

ツーリングモデル人気ですな~





で、バガーのオーダーいただきました。
b0186136_160050.jpg

で、とりあえず人のバイクで仮組み







当社で作るからには一味違ったバガーに仕上げたいと思います。
b0186136_1601447.jpg



何でも屋ルードロッドにご期待下さい!
[PR]
by rude-rod | 2011-10-28 03:39 | Custom

21inホイル

常連さんがダイナからツーリングモデルに乗り換えたのでカスタム第一弾!




こんな感じです。
b0186136_163665.jpg






RSD21inホイル Domino
b0186136_16364343.jpg

当然のシングルディスク






フロントマスターは純正シングル用(中古)
b0186136_1637037.jpg

経費削減は大事です。








フロント周りをブラック塗装しているので引き締まっております
b0186136_1637184.jpg

コントラストホイル最高です。









エアクリーナーは定番のRSD同種デザイン Domino
b0186136_1637342.jpg








これまた定番のラインハートマフラー(独立管のフルエキ)
b0186136_16375484.jpg

キャブのセッティング完璧でいい音奏でてます!
流石キャブ車です。



最近ツーリングモデルふえましたね~。

中古が安っすいですからね~。

お客さんのバイクに負けないように当社のウルトラ改造しよっかな~。
[PR]
by rude-rod | 2011-10-24 10:31 | Custom

ヘッドライトステー

無いものは作る。

形考えて、寸法測って等々。

正直わりあわん・・・。






だけど妥協は嫌なんです。
b0186136_14483118.jpg

こんな小さい部品でも、バイクを良く見せる為には重要な部品です。







付けるとほとんど見えません。
b0186136_14484054.jpg

だけど満足感いっぱい!


本日も自慰行為炸裂です。
[PR]
by rude-rod | 2011-10-12 14:39 | Custom

濱マイク

皆さん、まったく興味ないでしょうが、僕の寝室
b0186136_13402878.jpg

当店3階

ソファー就寝では限界を感じ作ってみました。

しかし!まだまだ快適ではない住環境(まあ店舗なんですが・・・)







そんななか、心優しいお客さんが快適装備を付けてくれました。




その名はシャワー
b0186136_13281771.jpg

「ルードの湯」でございます。

毎日お客さんの顔を思い浮かべ感謝しながら湯を浴びとります。

あとは台所やな~
ご家庭の要らなくなった炊飯器、電子レンジ、カセットコンロ、何時でも引き取ります!(実働のみ)


仕事場と生活空間が一緒。
夢がまたひとつ叶ってしまいました。



最終、古いクラウンとラバーソールと中島美嘉を揃えて濱マイクになりたいと思います。

僕の憧れの人「私立探偵 濱マイク(TV版)」
http://www.youtube.com/watch?v=tTDOjZKrwhY

かっこいい大人になりたいものです。
[PR]
by rude-rod | 2011-10-09 01:39 | etc...

夜走り

少し肌寒い夜。

夜走りには最高の季節




23時からのストレス発散
b0186136_3152638.jpg




お気に入りの場所で瞑想してきました。
b0186136_3173418.jpg



最高のひと時でございます。
[PR]
by rude-rod | 2011-10-04 12:51 | etc...

一点豪華主義

注文していた品物を受け取りに行ってきました。


LYNCH SILVERSMITH CARABINER
b0186136_14472138.jpg

テンションMAXです。





早速鍵を装着
b0186136_14473313.jpg

あ~仕事頑張って良かった・・・




僕の日頃の持ち物でダントツの高級品。

一点豪華主義に万歳!
[PR]
by rude-rod | 2011-10-02 02:59 | etc...