<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

楽チン ハンドル

ロードキングのハンドル交換です。

最近流行の、ローキン純正→ヘリテイジ純正 です。   


b0186136_11575377.jpg

ロードキング純正
b0186136_1158541.jpg

ヘリテイジ純正

微妙にUP(約2in)、微妙に手前(約3in)にくるだけなんですが・・・むっちゃくちゃ乗りやすくなりました!

車体が軽く感じます。

しかもブレーキホース変えるだけで交換可能!

腰にもお財布にも優しいカスタムです。(ローキンのブレーキホース高いですけど・・・。)



今回の車両はキャブ清掃&調整(全バラシ)もしたので、かなり快適に乗れるようになりました。

少しの改造と、ちゃんとした調整で乗るのが楽しくなるもんです。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-29 12:26 | Custom

夜の神戸

お客さんのバイクを引き取りに行ったついでに三ノ宮を徘徊してきました。

b0186136_10234410.jpg

昭和なビルです。
なぜかほっとするのは僕だけでしょうか?

b0186136_10235511.jpg

大神戸〇榮圏?

神戸には「日章旗」愛好家が多数存在するようです。

b0186136_1024453.jpg

おしゃれなカフェの横に↑こんな純喫茶が・・・。
今度昼間に入ってみます。



「神戸 ビジネス街ミーティング」を開催したくなりました。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-28 10:35 | etc...

ホイル交換。

スポークホイルからキャストホイルへ!

b0186136_111749.jpg

                        Before
b0186136_112578.jpg

                         After

ついでにフォークのアウターも塗りました。
b0186136_195896.jpg

カッコえ~。

個人的に、スポーツスターはキャストの方が好きです。


99yの車両に00yUPのホイルを入れたので、手間取りましたが綺麗に付きました。


〇材料〇
店に転がってたダイナのキャストホイル  (中古)
知り合いの店で譲って貰った03yスポーツスターのブレーキディスク&プーリー  (中古)
加工が出来る人間  (中古)


中古を使えば安上がり!

ちゃんとした物をちゃんと付ければ中古部品もありですね。

当方薄利ですが・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-25 23:46 | Custom

ブルジョア ハンドル!

ハンドル廻りをPMに交換です。
b0186136_049248.jpg

フルSETだと凄い値段です!

だけど純粋にカッコエ~。

綺麗に付ける為に、付属の配線ひき直します!

凄い手間です・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-24 22:54 | Custom

最近・・・。

ニューオーダーに行ってから、オールドスクールが気になります。

b0186136_2228790.jpg

古いバイクは、いいですね~。

一時、旧車熱が沈静化していたのですが・・・。


b0186136_22334776.jpg

だけどツインカムも良いんだよな~!
気軽に乗れますもんね~。

速いし、壊れないし。


熟女が気になるロリコンの気持ちが解った一日でした。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-23 22:48 | etc...

アキラ?

今更ながら、フレーム冶具を作ろうとネットを見回してると・・・。

b0186136_0561861.jpg

ガレージビルダー?

b0186136_0593588.jpg

鋳物まで自分でしてるようです・・・。



2001年から現在も製作中のようです。

トライ&エラーを繰り返し今の形にまでもっていってます。



世界には沢山のキ〇ガイがいるんですね~。


僕なんか、まだまだ青いです。

がんばらな・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-23 01:04 | etc...

カット!

アメリカの友人、ジェームスから画像が送られてきました。

b0186136_16591338.jpg

fuck!
b0186136_16592420.jpg

HaHaaaaa!


b0186136_16593153.jpg

お見事!


これから出来ていくフレームに期待大です。

ひきつずきレポートして行きますので、ご期待下さい。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-22 16:58 | EVOリジ

只今戻りました。

皆様、ご迷惑おかけしました。

ルードロッド 榊です。

押尾学も びっくりするぐらい投薬されてすっかり元気になって帰ってきました。

明日からマンモス働きますので宜しくお願い致します。(まだ薬が・・・残って・・・)



人生、初入院だったのですが、かなり参りました・・・。


ニューオーダー前に倒れたペインターやビルダーを指さして笑っていたから罰があたったのか・・・と思っていたのですが・・・。

どうやら体調管理が悪かっただけのようです。

気を着けねばなりません。



明日からもガッツリ頑張ります。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-19 19:25 | etc...

ご迷惑お掛けしてます。

こんばんは。

はじめまして、ルードロッド事務員の冨永です。

今日は社長に変わりまして私がブログさせて頂きます。

15日の晩に社長さんこうなりました。
b0186136_23203512.jpg

扁桃周囲膿瘍 全治1週間

アホですわ。

寝ずに仕事した後に三ノ宮で御姉様達とお酒を交わそうとした矢先に…グラッと来たらしいです。

「少し前から喉痛かってん」じゃあ帰って寝ろって話しです。

今回で自分の体力の衰えを自覚して貰えると良いのですが…。

今後とも内のバカ社長を宜しくお願い致します。

帰ってきたら詫びブログ書かせます。
[PR]
by rude-rod | 2009-08-17 22:16 | etc...

ご来店。

皆さん盆休みなんですね~。

こんばんわ、寝不足と欲求不満で頭がおかしくなってるRUDE RODの榊です。

朝から沢山のご来店ありがとうございました。


ニューオーダー出展車両でお越しいただきました。
b0186136_1141690.jpg

カッコよろしかったです。
新しいスタイルですね~。
かなりこだわって作られてました。
b0186136_1282257.jpg

ブルジョアパーツ、ベルリンガー!

有りですねー。

バイクに人生かけてますね~。
b0186136_1155056.jpg

こんなん好きです。

ニューオーダー裏話等色々お話が聞けて楽しかった~。




久々にお会いした
b0186136_117136.jpg

ドラック大好きさんのダイナ。

かなりリニューアルされてて・・・。

b0186136_118121.jpg

エンジン2100cc!

尋常じゃ無い、爆音&加速で帰って行きました・・・。

相変わらずの人生フルスロット!

凄いです。


僕も何かおもろい事しよ~と!
[PR]
by rude-rod | 2009-08-14 23:29 | etc...