<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちがうんです・・・。

最近付き合いが悪いと散々言われてますが・・・違うんです・・・。



                      満員
b0186136_0122559.jpg


                      御礼
b0186136_0125218.jpg



飲みに行く暇ありません・・・。

うれしい悲鳴でございます。

今日も助っ人の秘密作業員と深夜営業がんばります。


作業が楽しくてしょうがありません。


ニューオーダーの前売り券、残り2枚でございます。
お急ぎ下さい。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-31 23:11

本日も休日出勤!

今日は納車したりシート屋に行ったりして休日出勤を満喫しました。

ご近所の方の部品でも満喫させていただきました。
b0186136_1564127.jpg

寸法調整。

写真では良く見てたのですが、実物のクオリティーの高さにビックリです。

すべての部品に妥協がないです。
b0186136_1581787.jpg

ダイナのナローフォークと比べてみました。

狭っ・・・。


悪いバイクになるんでしょうね~。

完成が楽しみです。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-29 23:49 | Custom

お待たせしました。

入荷しました。
b0186136_10241279.jpg

ニューオーダー前売り券です。

店頭販売しております。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-28 10:26 | etc...

選択

マフラー変えてみました。
b0186136_21182485.jpg

当然コンピューターも変えました。
b0186136_211995.jpg

そしてセッティング!



最近良く見る風景です。
コンピューター売れてます!

前回、前々回と「サンダーマックス」を取り付けたので楽させてもらったのですが、今回は「ツインテック」!疲れました・・・。

微調整出来るだけについつい頑張ってしまいます・・・。

最近どちらに力入れていこうか考え中なのですが、迷います。


しばらくは両方とも勉強しないと駄目なんでしょうね~。  
[PR]
by rude-rod | 2009-07-27 21:30 | インジェクション

棘の道

始めちゃいました・・・。
b0186136_2341115.jpg


かなり大変そうです。

なのに楽しく感じるのはバイクが好きだからなのか、ドMだからなのか!
[PR]
by rude-rod | 2009-07-24 23:45 | Custom

本日定休日

今日、とある共栄圏の方から譲っていただきました。
b0186136_224932100.jpg

アーリーショベルのフレームです。

何をするかは、内緒です。

このフレーム欲しかったんです。

b0186136_22524673.jpg

                 時代を感じます。格好よろしいです。



そして、とある日産ディーラーからやってきた
b0186136_22581394.jpg

                       XC200T!

80年代丸出しです。
シグナス180の輸出バージョンらしい。
取説がすべて英語だったのはその為か?
不思議がいっぱいで怪しいスクーターです。
排気量は多分200ccでしょう。

b0186136_2301238.jpg

「どこにテールランプ付けとるねん!」と思わず突っ込みたくなる後ろ姿。
カッコ悪いです・・・でもカッコいいかも・・・。

10年以上工場の片隅で放置されてたらしいです。
パリッと仕上げてこき使かってやろうと思います。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-22 22:48 | Custom

ネ・バ・ダ・か~ら~♪

先日やってきました
b0186136_2249386.jpg

94y FXSTS  EVOです。
b0186136_2351838.jpg

矢島美容室と同じく、アメリカのネバダからやってきました。

カスタムベースとして購入したのですが・・・綺麗すぎます・・・。

こんな綺麗な車両にあんな事やこんな事してもいいのでしょうか?

このままお乗りになりたい方は至急連絡下さい。

近々バラシ始めちゃいます。ウッシッシッ!
[PR]
by rude-rod | 2009-07-21 22:47 | etc...

梅雨ですねー

今日は久しぶりに削り物です。
b0186136_21231937.jpg

六面体を作りまして。

       ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ   シャシャー。
b0186136_2124454.jpg

さてこれは何でしょう?


                        ヒント↓
b0186136_21252394.jpg


只今豪雨中なので、夜ですがご近所を気にせず機械回せるので

b0186136_21262176.jpg

               今からこれで遊びます↑
[PR]
by rude-rod | 2009-07-19 21:31 | 切削・板金

エアサス

エアサス付けてみました。
コンプレッサーや配管が見えるのがイヤだったのでエアコンプレッサー内蔵ショックです。

                     物はこれ↓です。
b0186136_20313632.jpg

リビルド品も出てるみたいなので安心して付けれる・・・かな?



                     で、付けました
b0186136_2034163.jpg
b0186136_20351576.jpg
b0186136_20355364.jpg

一見エアサスに見えませんね。

しかも取り付け無茶苦茶簡単!



しかし・・・お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

ミッションOIL変えるときどうするのでしょう・・・。

答えは簡単!ショックを外すのです・・・。

少しの苦労でカッコ良くなるなら本望です。

b0186136_2043497.jpg


しかしこのバイク派手じゃないのに厳ついです。

b0186136_20574262.jpg

                      スイッチ↑


ニューオーダーに持ってく予定(間に合えば)なので、良かったら会場で見てやって下さい。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-17 21:01 | 05y FLSTS

神戸グリップ!

昨日納品していただいた
b0186136_2220956.jpg

神戸グリップ

ネーミングがよろしいです。
b0186136_22203472.jpg

早速1Set捕られました・・・

車両共々、ご購入ありがとうございます。
b0186136_22211992.jpg

いいあんばいです。
b0186136_22231187.jpg

神戸ワッフル
b0186136_22233832.jpg

ビンテージは7~10万するらしい・・・



しかしこのグリップ良く出来てます。お世辞抜きで!

あと少し在庫あるので良かったらお店まで。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-16 22:41 | Custom