<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いい仕事。

最近注目しているペインターさんがサンプル持ってきてくれました。
b0186136_23444664.jpg

細か!マスキングの鬼ですねー。
b0186136_23452130.jpg

性格出てますね~。 繊細で情熱的な仕事してますね~。
b0186136_23481368.jpg

技術向上の為に日々精進してはります。

頑張ってる人見ると、気が引き締められます。

今日少し昼寝をした自分が恥ずかしい・・・。

日々頑張ります・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-30 22:37 | Custom

気になる・・・

仕事サボってネット見てたら
b0186136_0141044.jpg

タイヤの向きが気になります・・・

そうです、左のカマロです

たぶん轢かれますよね・・・

しかし昔の日本人のパーマは過激ですね。
パンチ&アフロ   

ストリートレース
今出来る所無いよなー
[PR]
by rude-rod | 2009-06-30 18:57 | 4輪車

ライスロケット

最近のスズキのバイクは整備性が凄くいいです。
b0186136_23195268.jpg

スーパーカーのボンネットみたいです。

味は無いのですが、日本人の生真面目さが垣間見られるエンジンです。
b0186136_23241855.jpg

b0186136_23253032.jpg

ケイヒン製のスロットルボディー
b0186136_23261168.jpg

サービス残業しながら開発したんでしょうね・・・。

こんなアルミの塊で、馬鹿みたいなスピード出るんですから凄いですわ。

早く仕上げて、名神にかっ飛ばしに行きたいと思います。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-27 23:37 | Sport Bikes

汗だくです。

うちの店、少し広すぎます・・・。
b0186136_2259694.jpg

一人で掃除するので、毎日2時間かかります。
汗だくです・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-27 12:29 | etc...

国際交流

何故かうちの店には外人のお客さんが沢山きます。
アメリカ、イギリス、メキシコ、タイ、フィリピン。

国によって考え方や発想が違うので、話してて楽しいのですが・・・。

これは駄目でした・・・↓
b0186136_23393897.jpg

ホンダ クラブマンのタンクです。
カフェレーサー好きのホセ(陽気なメキシコ人)がどうしても試したいと言うので乗せてみたのですが。

二人して絶句しました。
b0186136_014678.jpg

「ホセ、このタンクは無しやで・・・」 「ソウダネ・・・」
 
でも、加工していけば意外と結構いけるかも・・・。

b0186136_2347375.jpg

[PR]
by rude-rod | 2009-06-26 22:55 | etc...

いいね~ホンダ

最近古い国産車がすごく気になります。
b0186136_23124612.jpg

これなんでしょ?  CB250ですかね?
こんなホンダを、ワルーい感じにして日頃の足にしたいものです。
b0186136_2327131.jpg

誰か譲ってください。  タダで。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-25 22:31 | etc...

物欲番長

僕のデジカメを紹介します。
b0186136_23204492.jpg

いえいえ、携帯電話じゃありません、デジカメです・・・。

え~、正確には「カメラ付き携帯」です。

今までは携帯に付いてるカメラで十分だと思ってましたがとうとう↓
b0186136_2328685.jpg

買っちゃいました。初デジカメです。

1210万画素!その他色々機能付き!

「ブログの写真見にくいです。」とお客様に言われたので衝動買いです。

これも一種のCS活動です・・・。

貧乏な癖に物欲番長・・・治していきたい今日この頃です。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-24 22:09

物乞い番長

純正のキャリパーって貧祖です。
b0186136_2328074.jpg

だからと言ってPM入れれる身分じゃありませんし・・・

仕方ないので、お客さんに物乞いすることにしました!

                  で、いただきました↓
b0186136_23322949.jpg

新車はずしの純正ブレンボ!使用距離2Kmの新同品!

ローター径が若干大きくなってますねー。レーシーで良かです。

ナローフォークに付けるにはギリギリアウトでしたので
b0186136_23373787.jpg

              ↑潔くフォーク削ってやりました!

自分のだから出来る技です。
お客さんのバイクなら、怖くてとても出来ません。

僕のDYNAは実験台です。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-23 23:51 | Custom

ขอบคุณ ครับ

今日ペインターの「Tさん」からお土産いただきました。
b0186136_2248295.jpg

見るからに辛そうな食材はタイランド製です。

ここ何日か携帯がつながらなかったのでてっきり 「とうとう・・・」、と思ってたのですが、原因はタイ観光でした。

仕事しましょうよ!

タイ!バンコク!魅惑の国ですよねー。
はまってる人沢山いますもんねー。

帰ってこない人もいますもんねー・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-22 23:06 | etc...

凄腕ビルダー・・・。

本日整備が完成した、04yDYNAです。
b0186136_21524267.jpg

PMホイル&キャリパー交換の簡単な作業のみの予定でしたが・・・。

適当に修理されてたみたいでステムがズタズタでした。

雑誌で「凄腕ビルダー!」と載ってた人が整備してたらしいのですが・・・。

結局お客さんに負担が掛かってくるんですねー。

かわいそうです。

オーナーさん、今回は大事に至らなくて良かったと諦めて下さい。

きっと「凄腕ビルダー!」とは、「凄い腕したボディービルダー!」の事だったんでしょう。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-21 22:22 | Custom