カテゴリ:Sport Bikes( 4 )

メッキ

「車検ついでにメッキして!」て事でメッキに出してた物が帰ってきました!
b0186136_1430456.jpg

初めて取引する業者様だったので少し不安だったのですが・・・。



ここかなり上質なメッキしてくれます。
b0186136_1428750.jpg

なかなか良いメッキ屋さんがいなかったのですが良い所みつけました。


メッキしたい方はお気軽にお問い合わせを!
[PR]
by rude-rod | 2010-11-20 14:34 | Sport Bikes

ライスロケット

最近のスズキのバイクは整備性が凄くいいです。
b0186136_23195268.jpg

スーパーカーのボンネットみたいです。

味は無いのですが、日本人の生真面目さが垣間見られるエンジンです。
b0186136_23241855.jpg

b0186136_23253032.jpg

ケイヒン製のスロットルボディー
b0186136_23261168.jpg

サービス残業しながら開発したんでしょうね・・・。

こんなアルミの塊で、馬鹿みたいなスピード出るんですから凄いですわ。

早く仕上げて、名神にかっ飛ばしに行きたいと思います。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-27 23:37 | Sport Bikes

ハヤブサ カスタム その1

ツノを付けたいと思います。

しかしタダでは付きません。
b0186136_21524645.jpg

ハンドルUP KITのせいでかなり埋まってしまいます。

右図の様に、いきり起たせます!

で採寸&製図
b0186136_21572594.jpg

文明の利器! このまま鉄工所にメール送信!超便利!

MCで作ってもらいましょう。

けっして丸投げしているのではありません。
MCの方が精度良いですから・・・・・早いし・・・・・2個もあるし・・・・・。
[PR]
by rude-rod | 2009-06-11 22:04 | Sport Bikes

18禁なハヤブサ・・・

当社初のSport Bikeのお仕事いただきました!

最近、R1、R6、GSX、とSport Bikeでご来店される方が増えてます。

ハーレーしか置いてないんですが・・・。

b0186136_23124371.jpg


すでにフルカスタムの領域なのですが、オーナーさんはまだまだ満足してないようです。

明るい場所で写真撮ったら画像アップできません。

エアブラシが・・・やらし過ぎます・・・。

部品が揃ったら、恐怖の外装剥がしが!

がんばります。
[PR]
by rude-rod | 2009-05-30 23:03 | Sport Bikes