カテゴリ:11yFXDB( 2 )

マフラー塗装

マフラー変えて雰囲気変えたい!

けどお金が・・・・・

答えは簡単!塗りましょう!





元はこんな感じ
b0186136_0295546.jpg

マフラーが浮いちゃってますね~。





塗るだけで、こんな感じになりました。
b0186136_0271925.jpg







もっさりマフラーがビシッと引き締まりました。
b0186136_028318.jpg








夜姿もよろしいんじゃないでしょうか?
b0186136_0282091.jpg

夜が似合う車両です。
[PR]
by rude-rod | 2012-05-16 12:18 | 11yFXDB

新車のダイナ

11yFXDB ストリートボブをカスタム


ノーマル
b0186136_3262314.jpg

このバイク惜しい。
b0186136_2482044.jpg

無理やり観でいっぱいです。
惜しい部分を修正してリーズナブルに格好良く仕上げてみたいと思います。






まずはフロント廻り
b0186136_2421370.jpg

フロントを適度にローダウン。
ついでにフォーク&トリプルを黒色に塗装。
ハンドルも低い物にしてヘッドライトの位置も変えます






問題のリア
b0186136_2422538.jpg

ダサダサのテールランプは即退場




b0186136_2423325.jpg

質感あるスモールスパルトテールに交換





b0186136_2424250.jpg

フェンダーが長く見えてしまうので、あちこちから眺めて最良のところでフェンダーカット

細かい所も手を入れて・・・






完成!
b0186136_2431335.jpg

ノーマルのぼやけた感じが無くなりスマートでいてスピード感ある印象に。




b0186136_2433395.jpg

かなり引き締まりました。
後はマフラー交換かな?



b0186136_2434514.jpg

これでもう後続車に笑われません!




b0186136_2435676.jpg

オーナーとバイクのサイズドンピシャOK!
バッチリ予定通りです!
乗り手とバイクの擦り合わせは大事です。



b0186136_244711.jpg

乗りまくって自分の物にしていって下さい。



こうゆうバイクは、やりすぎ厳禁!

リーズナブルにハーレーを楽しむ好例でした!
[PR]
by rude-rod | 2011-07-30 10:46 | 11yFXDB