カテゴリ:05y FLSTS( 2 )

エアサス

エアサス付けてみました。
コンプレッサーや配管が見えるのがイヤだったのでエアコンプレッサー内蔵ショックです。

                     物はこれ↓です。
b0186136_20313632.jpg

リビルド品も出てるみたいなので安心して付けれる・・・かな?



                     で、付けました
b0186136_2034163.jpg
b0186136_20351576.jpg
b0186136_20355364.jpg

一見エアサスに見えませんね。

しかも取り付け無茶苦茶簡単!



しかし・・・お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

ミッションOIL変えるときどうするのでしょう・・・。

答えは簡単!ショックを外すのです・・・。

少しの苦労でカッコ良くなるなら本望です。

b0186136_2043497.jpg


しかしこのバイク派手じゃないのに厳ついです。

b0186136_20574262.jpg

                      スイッチ↑


ニューオーダーに持ってく予定(間に合えば)なので、良かったら会場で見てやって下さい。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-17 21:01 | 05y FLSTS

NC,NR・・・。

本日、NEW ORDER CHOPPER SHOWに出展予定車両のオーナーからカスタム指令が!
b0186136_23544264.jpg

純正OILクーラー取り付けです。

オーナー  「JAGGにそっくりやなー。」
僕      「JAGG製ですから・・・。」

オークションで格安落札したらしいです。

ここでオークションの魔の手が・・・
b0186136_022154.jpg

ガッデム!
取り付け車種は05yなんです。
製造年は03y・・・とゆうことは・・・。
b0186136_0121290.jpg

打率10割!
一見大丈夫そうですが、このまま組んでエンジンかけたらOILが滝の様に流れ出ます!(経験済み・・・)

ー00Aなので、「もしかしたら」と思い一応確認(戒め?)しましたが・・・滝が一本出来ました・・・。

2000ーLATERの表示に騙されましたね・・・。

オークションの商品、NC,NR。
オーナー「NC=NC旋盤  NR=楕円ピストン」  ×
僕「NC=ノンクレーム NR=ノンリターン」  〇

加工決定です。

安物買いの銭失いとは良く言ったもんです。
(今回は発泡酒6本で商談成立しました)

ちなみに現在このパーツは対策&変更されているのがほとんどで今回の様な事はまずおきないとは思います。

長期在庫の商品は気をつけて購入しましょう。
[PR]
by rude-rod | 2009-07-03 22:47 | 05y FLSTS