人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父亭瑠

ソフテイル。
僕のパソコンはいつも「祖父亭瑠」と変換されます。

外国人力士みたいで嫌いじゃないです。



そんなことはさておき。

ソフテイルモデルの中でも僕のお気に入りソフテイルスリムを改造してみました。


こんな感じです。
祖父亭瑠_b0186136_127227.jpg

イメージはボバー?な感じです。




リアフェンダーを切ってデュオテールをサクッと付けてみました。
祖父亭瑠_b0186136_127415.jpg

まあ定番の手法ですね。




純正のもっさいハンドルを外して少し幅の広いXRバーの幅を詰めて装着。
祖父亭瑠_b0186136_1273473.jpg

わざわざ幅の広いハンドルの幅を詰める
には訳があるんですよ。




快適装備のヒートグリップも付けてます。
祖父亭瑠_b0186136_1273782.jpg

これ最近お気に入りなんです。
見た目控えめで、どんなグリップでもOK!
しかしもうすぐ夏!





後ろ姿はこんな感じ。
祖父亭瑠_b0186136_1273814.jpg

現行車にしては雰囲気出てるんじゃないでしょうか?






これも最近お気に入りのナンバー灯付きナンバーボルト。
祖父亭瑠_b0186136_1273989.jpg

LEDで光量も充分!しかも安い!





お客さんの持ち込みの米兵ずた袋。
祖父亭瑠_b0186136_1274034.jpg

巻き込み防止のステー作りが面倒でしたが格好良くついたのでよしです。





書き出すときりないですが
祖父亭瑠_b0186136_1274158.jpg

マフラー、エアクリ、コンピュータ
エンジンのブラックアウト
当たり前のローダウン
前後ファイアーストーン
その他もろもろ




なにわともあれカッコイイ
祖父亭瑠_b0186136_1274355.jpg

ジャンルは曖昧なかんじですが格好良ければそれで良しですね。









ruderod
by rude-rod | 2014-03-20 00:49 | Custom
<< あけましておめでとうございます 国民の義務 納税 >>