人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルードロッド 店舗カスタム

新しい場所見つけた所までは良かったのですが・・・


このありさま・・・
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_153243100.jpg

「お金が無いので自分でしよう!」と思ったのが間違いでした・・・
この状態から自分でしようとか・・・どうかしてました・・・
過去に戻って止めてあげたい・・・


予定が大幅にずれながらもなんとか見れるようになりました。
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_1534828.jpg




2階の事務所も作ってみました
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_15432946.jpg

思っていた工期の3倍の時間を使い何とか完成!
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_1543508.jpg




2階ショールームはお客さんに手伝ってもらって板張りに!
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_1546143.jpg

正直、僕が手伝ったって感じでしたが・・・

でこんな感じに
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_1549234.jpg

夜はムーディーです。
ルードロッド 店舗カスタム_b0186136_15495664.jpg



今は荷物運んで配置もほぼ決まり何とか受け入れ態勢整ってます!


しかし今回は沢山の人に助けられました。
大物工事の業者さんを紹介してくれた方
水道工事してくれた方
エアコン付けてくれた方
台風の中、床の板貼りに来てくれた方
バイク運ぶの手伝ってくれた方
荷物運び手伝ってくれた方
激励に来てくれた方
こちらの事情を汲んで笑顔で作業を待ってくれた方達

本当に助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます!

これから仕事で返していただきます。

もちろん倍返しで!
by rude-rod | 2013-10-14 16:02 | etc...
<< ルードロッド 移転しました。 ブレーキの整備 >>