人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newパーツ

僕のウルトラ純正エアクリーナーなんです・・・。

さすがに性能がついてこないので交換することに。


第1候補
Newパーツ_b0186136_11454.jpg

S&Sエアクリーナ!
1960年初期からの定番デザイン

見た目、性能ともに申し分ないのですが・・・純正っぽさのこしたいんですよねー。





そんなところにNewパーツ。
Newパーツ_b0186136_0213665.jpg

S&S ステルスエアクリーナー。



純正エアクリーナーのカバーが使えるんです。
Newパーツ_b0186136_14326100.jpg

しかも後で雰囲気変えたい時、カバーがいろいろ選べる。
S&Sなので性能は間違いないでしょうし、なんといっても「安い!」←これ大事!



さすが新製品、良く出来てます。

緩み対策されてるボルト
Newパーツ_b0186136_295172.jpg

エボリューションモデル時代に使われてた形状。


ブローバイガスの出口の角度も良く考えられてます。
Newパーツ_b0186136_023830.jpg




で、早速ウルトラに装着


まず純正のエアクリーナーを外して。
Newパーツ_b0186136_0215478.jpg




バックプレートを付けて
Newパーツ_b0186136_0221788.jpg

※流石S&S!ワッシャーが少し足らないです・・・。




エアクリーナーを付けて
Newパーツ_b0186136_0223683.jpg





純正のカバーを付けて
Newパーツ_b0186136_02254100.jpg

キャブ調整&試運転して完成!
と、とっても簡単取りつけ!良い商品です!



簡単と言っても理解せずに付けると変なトラブル出そうです。
歴代S&Sエアクリーナーにもいえる事なのですが意外と調整必要だったりするんですよねー。


まあ値段が値段なので文句言うのが間違えてるのですが。


走りも良くなったし今晩出かけたいと思います!
by rude-rod | 2012-04-09 22:35 | Custom
<< お願い 進みません・・・ >>