人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unity ENGINEERING

昨日久しぶりに神戸の春日野道にある「Unity ENGINEERING」に行ってきました。

神戸では珍しい生粋の整備屋さんです。

Unity ENGINEERING_b0186136_1319275.jpg

手作りの入り口

センスよろしいです。
Unity ENGINEERING_b0186136_13193676.jpg

ビンテージの扉を使ってるらしいです。

高そう・・・。
Unity ENGINEERING_b0186136_13194492.jpg

ディスプレイが
Unity ENGINEERING_b0186136_13195030.jpg

いちいちカッコいい!
Unity ENGINEERING_b0186136_13195535.jpg

昭和な感じ。
Unity ENGINEERING_b0186136_13212579.jpg

Unity ENGINEERING_b0186136_13213218.jpg

最近「ツースロート」のオーダーが多いらしいです。

付けるの大変らしいです・・・。
Unity ENGINEERING_b0186136_1320421.jpg

今日はショベルが多いですね。

いつもは ナックル、パンが多いのですが。
Unity ENGINEERING_b0186136_13201489.jpg

これは「ZERO」の車両ですかね?
Unity ENGINEERING_b0186136_13202920.jpg

「Unity」で見た「Unity」ランプ・・・。
Unity ENGINEERING_b0186136_13203748.jpg

いつも同じ位置に置いてるT120。



この店に行くといつも癒されます。


昔ほんの少しだけお世話になってたんですよ。

少しの間でしたが無茶苦茶勉強になったな~。

ここに居るとサイドバルブ~ショベルまで満遍なく勉強できたし。

なんせ名門「船場」で修行してきた整備屋の店ですもん。


「せめてショベルも扱いなさい」と言う言葉に少し心が揺れてしまいました。
by rude-rod | 2009-10-01 13:50 | etc...
<< お客さん OILは変えましょう! >>