人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店。

皆さん盆休みなんですね~。

こんばんわ、寝不足と欲求不満で頭がおかしくなってるRUDE RODの榊です。

朝から沢山のご来店ありがとうございました。


ニューオーダー出展車両でお越しいただきました。
ご来店。_b0186136_1141690.jpg

カッコよろしかったです。
新しいスタイルですね~。
かなりこだわって作られてました。
ご来店。_b0186136_1282257.jpg

ブルジョアパーツ、ベルリンガー!

有りですねー。

バイクに人生かけてますね~。
ご来店。_b0186136_1155056.jpg

こんなん好きです。

ニューオーダー裏話等色々お話が聞けて楽しかった~。




久々にお会いした
ご来店。_b0186136_117136.jpg

ドラック大好きさんのダイナ。

かなりリニューアルされてて・・・。

ご来店。_b0186136_118121.jpg

エンジン2100cc!

尋常じゃ無い、爆音&加速で帰って行きました・・・。

相変わらずの人生フルスロット!

凄いです。


僕も何かおもろい事しよ~と!
by rude-rod | 2009-08-14 23:29 | etc...
<< ご迷惑お掛けしてます。 切削屋さん >>