人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日定休日

今日、とある共栄圏の方から譲っていただきました。
本日定休日_b0186136_224932100.jpg

アーリーショベルのフレームです。

何をするかは、内緒です。

このフレーム欲しかったんです。

本日定休日_b0186136_22524673.jpg

                 時代を感じます。格好よろしいです。



そして、とある日産ディーラーからやってきた
本日定休日_b0186136_22581394.jpg

                       XC200T!

80年代丸出しです。
シグナス180の輸出バージョンらしい。
取説がすべて英語だったのはその為か?
不思議がいっぱいで怪しいスクーターです。
排気量は多分200ccでしょう。

本日定休日_b0186136_2301238.jpg

「どこにテールランプ付けとるねん!」と思わず突っ込みたくなる後ろ姿。
カッコ悪いです・・・でもカッコいいかも・・・。

10年以上工場の片隅で放置されてたらしいです。
パリッと仕上げてこき使かってやろうと思います。
by rude-rod | 2009-07-22 22:48 | Custom
<< 棘の道 ネ・バ・ダ・か~ら~♪ >>